2011年08月28日

MB-MM91の機能と価格のバランスは?

MB-MM91はまず、液体も固体も粉砕できると言う機能面では、
他に同じ機能をもつフードプロセッサーがありません。
そのため、実際に比べる機種がないのです。


MB-MM91はそういう意味で言うと、ふつうのフードプロセッサーと、
ジューサーミキサー二台分の機能が合体していると考えると、
価格面からするとコストパフォーマンスがかなり高いといえるでしょう。


MB-MM91はしかも実勢価格が1万円前半で収まってますから、
随分お買い得感があるのではないでしょうか?


もっとも、MB-MM91はスライサーの機能がありません。
ですので、スライサー機能を求めている方には価格面以前の問題でしょう。
ただ、MB-MM91の機能はシンプルですが、それだけに、かなりハイレベルに仕上がっています。その点からも、実際には価格以上のパフォーマンスを得られるのではないでしょうか?

山本電気 MICHIBA KITCHEN PRODUCT マルチスピードミキサー MASTERCUT MB-MM91G ウエスタングレー

こちらは2000円引きの特典つき



タグ:価格 MB-MM91
posted by フードプロセッサーMB-MM91 at 21:00| Comment(0) | MB-MM91のいいところ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: